加圧トレーニングでボディメイクが読めばわかるブログ

このブログではダイエットや加圧トレーニングをはじめとした健康に関する情報を不定期に発信していきます カッコい身体を手に入れたいアナタ メリハリある綺麗なカラダを手に入れたいアナタ いつまでも若々しくいたいアナタ 慢性的に肩こりや腰痛にお悩みのアナタ 加圧トレーニングで独立を考えているアナタ ジム通いが続かなかったアナタ 上記の事例に当てはまるアナタにこそ読んで頂きたいブログです。

美しい二の腕になる加圧トレーニング

ダイエットで胸の大きさを変えない方法

美しい二の腕が手に入れるためのエクササイズ。ダイエット方法や二の腕に効くストレッチなど紹介する記事です。

「これがエルセーヌだ!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】

 

昔は美しい二の腕だった

実は簡単だった二の腕ダイエット

誰もが羨むような美しい二の腕だったあの頃。あの頃と違い、今では、年齢と経験と共に一回りも二回り大きく立派に育った二の腕。

SNSに投稿される同世代のママタレやモデルがタイトな洋服を着た投稿写真。投稿写真に写る細く引き締まった美しい二の腕。羨ましく思うのは、アナタだけではありません。

みなさん同じです。この記事では、昔のように美しい二の腕になれる二の腕に効く。エクササイズ・ダイエット方法をご紹介していきます。

「これがエルセーヌだ!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】

今からでも美しい二の腕を手に入れたい

二の腕ダイエット

正しいダイエット方法・エクササイズ方法・ストレッチングを実践。今からでも、アナタの二の腕を美しくすることは可能。

ただし、1週間くらい頑張っても目に見えた効果はでません。早くても3ヶ月は、かかります。美しい二の腕を手に入れる為には、継続して、やり続けなければ、目に見える効果は期待できません。

こちらの記事でストレッチの効果的なやり方を紹介してます⇒【ストレッチの効果と効果的な方法】

美しい二の腕には加圧トレーニン

加圧トレーニングとは

美しい二の腕にするためのおすすめエクササイズ。それは、加圧トレーニングです。加圧トレーニングなら、筋力に自信のない女性でも、簡単に筋肉をつけることの出来るエクササイズ。

加圧トレーニングの期待できる効果は、血行が良くなる。女性に嬉しい美肌効果。とても簡単に様々な効果を得る事ができるエクササイズ方法です。

 

なぜ加圧トレーニングをすると美しい二の腕になるのか

二の腕のトレーニングに悩む

加圧トレーニングとは、特殊なベルトを二の腕の付け根・脚の付け根のどちらか一方に巻いて行うエクササイズ。二の腕を美しくする為には筋肉をつける必要があります。

二の腕に筋肉をつける為には、重たいダンベル・バーベル。ハードなエクササイズでなければ、二の腕に筋肉はつきません。しかし、加圧トレーニングであれば、この半分以下の重さであっても二の腕に効くエクササイズが可能。

これが、加圧トレーニングを行うと、美しい二の腕になる理由です。ここからは、加圧トレーニングの利点を3つ紹介します。

詳しい筋トレのやり方について、こちらのブログで解説してます⇒【はじめての自宅トレーニング!筋トレ初心者必見!!加圧パーソナルジムオーナーが教える筋トレのやり方】

短時間でも筋肉がつく

時間帯を決める

加圧トレーニングの特徴。短時間でも二の腕に効くエクササイズが出来ます。仕事をしながら、家事や育児に追われ二の腕を美しくする為にエクササイズする時間なんてないというアナタ。

加圧トレーニングなら、時間のないアナタでも大丈夫。加圧トレーニングなら、5~10分あれば、隙間時間を有効に使ってエクササイズ出来ます。だから美しい二の腕になるのです。

【e-soda】オリジナルドリンクが自宅で作れる

軽い負荷でも二の腕に効く筋肉がつく

加圧トレーニング 低負荷

加圧トレーニングなら、負荷の軽い筋トレでも筋肉をつけることが出来ます。日常の掃除であったり、洗濯を行いながらでも、エクササイズが可能。

運動経験の貧しい方や筋トレを全くやったことのない方。誰でも、どこでも出来るエクササイズ。だから美しい二の腕になるのです。

脂肪が燃える

太い二の腕の為の脂肪消費

二の腕を美しくするためには、カラダについた余分な脂肪を落とさなければなりません。有酸素運動である、ウォーキング・ジョギング・水泳を20~60分行うことで、脂肪が消費されます。

しかし、加圧トレーニングなら15分~20分程度の軽いウォーキングでも可能。空いた時間でも、カラダについた余分な脂肪を消費する事が出来ます。だから美しい二の腕になるのです。

詳しいダイエットのやり方を解説したブログです⇒【これがホントのダイエット!確実な食事改善のやり方で体重を減らせるブログ!!】

美しい二の腕を手に入れたいならば加圧トレーニン

加圧トレーニングのメリット2

短時間・低負荷で二の腕に効く加圧トレーニング。加圧トレーニングは、専用ベルトで適切に血管を圧迫することで、多量の成長ホルモンの分泌を促します。

成長ホルモンは、脂肪の分解をはじめ、カラダの新陳代謝を促進。いわゆるカラダを若返らせるホルモンです。

美しい二の腕・カラダの中から、美しくなりたいなら加圧トレーニングを行うべきです。

加圧トレーニングが出来ない方にはこの方法で美しい二の腕を

トレーナーの仕事

美しい二の腕にする為のエクササイズには加圧トレーニング。しかし、必ずしも加圧トレーニングを行わなければならないというわけではありません。

お近くに加圧トレーニングが出来る施設がなく加圧トレーニングを行うことが困難な方でも、二の腕を美しくする方法はあります。加圧トレーニングを行うことが出来ない方のために、美しい二の腕にするためのエクササイズをご紹介していきます。

エルセーヌの大幅減量ダイエット

ダンベルエクササイズ①

美しい二の腕にするには、二の腕の裏側の筋肉に効くエクササイズがおすすめです。とても簡単な方法です。ご自宅でも出来るダイエットエクササイズです。

ダンベルなど準備することが難しい方は500mlのペットボトルでも十分です。動画を見ながら一緒にエクササイズをしてみましょう。

おすすめのダンベルを紹介するブログです⇒ 【効果的なダンベルトレーニングで理想の身体を手に入れよう!】

ダンベルエクササイズ②

ダンベルエクササイズ①で紹介したエクササイズ。合わせて行うことで、さらに美しい二の腕になります。1のエクササイズ同様、しっかりと二の腕の裏側に効くエクササイズです。

3ヶ月間、続けることで、アナタの二の腕は、きっとメリハリのある美しい二の腕になることでしょう。動画を見ながら正しく行いましょう。

タニタオンラインショップ

最後に

いかがでしたか?当店パーソナルスタジオHOPEでは、アナタに美しい二の腕を手に入れていただくために加圧トレーニングをはじめ、様々な方法をアナタに、ご提案させて頂きます。

体験コースも用意しておりますので、下記よりお申し込みとお問い合わせが出来ます。是非一度、当店にお越しください。

加圧パーソナルスタジオHOPE 村田健作

 

体験レッスンお申し込みはコチラ!

 

 

ブログを見たとお伝えいただくとお申し込みがスムーズです

0836-39-8200