加圧トレーニングでボディメイクが読めばわかるブログ

このブログではダイエットや加圧トレーニングをはじめとした健康に関する情報を不定期に発信していきます カッコい身体を手に入れたいアナタ メリハリある綺麗なカラダを手に入れたいアナタ いつまでも若々しくいたいアナタ 慢性的に肩こりや腰痛にお悩みのアナタ 加圧トレーニングで独立を考えているアナタ ジム通いが続かなかったアナタ 上記の事例に当てはまるアナタにこそ読んで頂きたいブログです。

あなたの二の腕が太い原因はこれだ!効果的なトレーニングで理想的な二の腕を手に入れよう!

二の腕の太さにお悩みの方に向けて書いた記事です。二の腕に効かせるためのトレーニング方法を掲載してます。参考にしてメリハリある二の腕を手に入れてください。

あなたの二の腕が太い原因はこれだ!

二の腕が太い原因

 タイトなシャツを着たときに腕の周りがパンパンになったり、タンクトップを着たときに太くなった二の腕が目立ち手を振った時に太くなった二の腕が右へ左へとプルプルと揺れてしまうのが嫌ですよね。腕を細くスッキリさせたいですよね。なぜそうなってしまったのでしょうか?それには必ず原因があるはずなのです。アナタの二の腕が太くなってしまった原因をみつけてアナタの理想とするスッキリとしたメリハリのある素敵な二の腕を手に入れましょう。

太い二の腕の原因その1

二の腕の太くなる原因

一番に考えられるのが食べ過ぎによるカロリーオーバーが原因でたくさんの脂肪がついてしまっていることがあげられます。ご自分でも気が付かないうちに食べ過ぎてしまったり、お酒を飲みすぎてしまったりしていませんか?心当たりがあるのであれば食事と食行動や運動習慣の見直しをして規則正しい健康的な生活習慣を身につけましょう。今までの不規則な生活がアナタの二の腕を太くしてしまっている原因かもしれません。

太い二の腕の原因その2

二の腕が太くなる原因

食事や生活習慣など特に問題はないのに、なぜか二の腕が太くなってしまっているという方は普段の生活の中で二の腕の筋肉を使うような運動をされていないのではないでしょうか?特にプルプルとたるみが目立つ二の腕の裏側の筋肉に筋肉痛など感じた方は少ないと思います。適切な筋力トレーニングを行うことによりアナタの二の腕から失われたメリハリが間違いなく戻ってきます。

太い二の腕の原因その3

太い二の腕

加圧パーソナルスタジオHOPE

3つ目の二の腕が太くなってしまう原因はカラダが硬くなっていることも考えられます。前屈をして床に指先がつきますか?カラダが硬くなることは筋肉が硬くなることで筋肉が硬くなることにより血行がわるくなります。血行が悪くなると、様々な組織に酸素や必要な栄養素が運ばれにくくなります。酸素や栄養素は体の細胞が活動したり、摂取したエネルギーを消費するために必要不可欠なのです。太くなった二の腕をスッキリとメリハリのある二の腕にするためにはストレッチングも有効ですね。

太い二の腕にさよなら効果的な二の腕のトレーニン

アナタの太くなった二の腕をメリハリのある二の腕に変える効果的な3つのトレーニング方法をご紹介していきます。

二の腕トレーニングその1

太い二の腕

プヨプヨして右へ左へ揺れる二の腕が、とても気になるアナタは太い二の腕をスッキリとメリハリのある二の腕にしたいからと二の腕だけの効果的なトレーニングを集中してやれば良いと思うのはアナタだけではありません。全体的なバランスを考えて二の腕や肩・背中・胸・太もも・お腹と全身の筋力トレーニングを行うことで太くなったアナタの二の腕だけでなく全身引き締まったメリハリボディをアナタは手に入れられるのです。

そんなメリハリのあるカラダが手に入れば今まで着るのを悩んだり諦めていたカラダのラインが強調される洋服を着たり、堂々と肩の出る洋服を着ることが出来るでしょう。

 

二の腕トレーニングその2

太い二の腕の為の脂肪消費

たくさんついてしまった脂肪が原因で太くなってしまったアナタの二の腕に効果的なトレーニングは有酸素運動です。食事の内容を見直すとともに1日60分の少し息が弾むくらいの早歩きのウォーキングを毎日続けてみましょう。ついてしまった余分な脂肪が減り二の腕ばかりかウェストから下半身と全身的にスッキリ細くなるはずです。筋トレで筋肉をつけるのと同じくらい大切なトレーニングなので筋トレと合わせて行うことでアナタの太い二の腕と必ずサヨナラできるはずです。

二の腕トレーニングその3

太い二の腕にはストレッチング

アナタの太くなった二の腕に効果的なトレーニングは筋トレと有酸素運動と忘れてはいけないのがストレッチングです。ストレッチングはとても痛いものとカラダの硬いアナタは思うでしょう。大丈夫です!正しくやればとても気持ちのよいものなのです。筋力トレーニングの前にストレッチングを行うことでケガの予防にもなります。ご自宅でストレッチングを行う時はお風呂でゆっくりと身体を温めてから行って見てください。とても、きもちがいいですよ。太くなった二の腕を細くするためにはダイエットもしなければいけませんよね。ダイエット中って食べたいものが食べられずストレスが溜まりますよね。そのストレスの解消にもなります。ストレッチングが毎日の習慣になるころにはアナタの姿勢はとても綺麗になっていることでしょう。

太い二の腕にさよなら自宅で出来る効果的な二の腕トレーニン

加圧パーソナルスタジオHOPE

とても簡単に脂肪を燃やし筋肉をつけることの出来るサーキットトレーニングをごしょうかいしますね。7種目以上の異なる筋力トレーニング種目を絶え間なく続けるトレーニングです。動画は10種目の筋トレを絶え間なく続けて最初の種目から最後の種目まで約6分間行っています。1番目の種目から10番目の種目が終わったら休まずに1番目の種目から始めます。これを休みなく絶え間なく3周から始めてみましょう。もちろんアナタの体力にあわせて始めは1周からでもかまいません。1種目10回を目標に行ってみましょう。もちろん始めは5回からでもかまいませんよ。少しづつ回数を増やしてください。

効果的な二の腕トレーニングのまとめ

魔法のような方法で、あっという間に太くなった二の腕を激変するような方法が記されているとあるとアナタは思われたでしょう。残念ながら、そんな魔法のような方法は今のところないようです。もしかしたら、見つかるかもしれませんね。見つかるまでアナタは気長に待ちますか?もし、アナタにそれだけの時間があるならば、私はアナタに以下に記した3つのやるべきことを強くお勧めします。以下の方法は、もしかしたら成果を実感するまで時間がかかるかもしれません。しかし、確実にアナタのカラダはかわります!

太い二の腕にさようなら

加圧パーソナルスタジオHOPE

メリハリのある綺麗な二の腕を手に入れるためにアナタがやるべき3つのこと

・今までの食事や生活習慣を見直し余分な脂肪をへらしていきましょう。

・筋トレをして筋肉をつけましょう。

・ストレッチングを行い身体を柔らかくしましょう

加圧パーソナルスタジオHOPE 村田健作

 

体験レッスンお申し込みはコチラ!

 

 

ブログを見たとお伝えいただくとお申し込みがスムーズです

0836-39-8200