加圧トレーニングでボディメイクが読めばわかるブログ

このブログではダイエットや加圧トレーニングをはじめとした健康に関する情報を不定期に発信していきます カッコい身体を手に入れたいアナタ メリハリある綺麗なカラダを手に入れたいアナタ いつまでも若々しくいたいアナタ 慢性的に肩こりや腰痛にお悩みのアナタ 加圧トレーニングで独立を考えているアナタ ジム通いが続かなかったアナタ 上記の事例に当てはまるアナタにこそ読んで頂きたいブログです。

加圧シャツにダマされてはいけない!着るだけで痩せるはずはありません

f:id:murata2020:20210112132231j:plain

 

加圧シャツを着るだけでは、何も効果を得ることは出来ません。加圧シャツのウソ広告にダマせる前に必ず読んで下さい。ダイエットを成功させて痩せる方法や効果的なグッズをご紹介していきます。

加圧シャツのウソ

加圧シャツのウソ

加圧シャツの魅力的な広告。「着るだけで痩せる」「着るだけでマッチョボディ・・」などのウソの広告に、数多くの方がダマされました。着るだけで痩せられたり、筋肉がつくなんてことはあり得ません。加圧シャツのウソ広告にダマされないようにするために、こちらのブログを参考にして加圧シャツの購入をお考えであればすぐにやめましょう。

○○だけで痩せる広告に注意

加圧シャツの広告の気を付けて

加圧シャツと同様にウソ広告が多いのが○○だけダイエットです。飲むだけで痩せる・○○をやるだけで痩せる。販売業者の期待感を煽る謳い文句にダマされてはいけません。食事・運動なくして痩せることは出来ません。悪徳販売業者にダマされない為には、トレーニングジムで正しい食事・運動を行うことをお勧めします。

自己流ダイエットが失敗する理由とは

ジム通いで効果が出ない6つの原因

加圧シャツを着て自己流ダイエット。全く痩せることなく、失敗してしまう。自己流ダイエットが失敗してしまうのには理由があります。ここから、自己流ダイエットで痩せることに失敗をしてしまう理由を述べていきます。

運動が続かない

f:id:murata2020:20210112132802j:plain

痩せるために始めた運動が続かない理由。スケジュールを決めて運動を行わないからです。いつ、どこで、何時に運動する。これが、決められなければ継続はできません。また、意気込みすぎて、カラダに大きな負担がかかる運動。1日だけ頑張れても、2~3日は疲れがとれずに、気持ち的にも嫌気がさしてしまいます。結果的に続かなくなってしまいます。

飲食が我慢できない

f:id:murata2020:20210107115446j:plain

ダイエット中にも関わらず、甘い食べ物・お酒・清涼飲料水を我慢できない。痩せるという意志の強さとは、関係ありません。我慢のできない多くの方に共通して、無計画な食事制限ダイエットを行っています。いつでも食べ物の事を考えてしまいます。だから、目の前の食べ物についつい、手が伸びてしまうのです。

間違ったダイエットをしている

f:id:murata2020:20201219183657j:plain

間違ったダイエットをしてしまう理由。それは、食事に関する間違った知識や先入観です。ダイエットにまつわる噂の中には、多くのウソが混入しています。そのウソに振り回されて多くの方が、ダイエットに失敗してます。噂やウソのダイエット法で健康を害しないように気をつけましょう。健康的に痩せるためには、先入観を捨て正しい情報を身につけることが重要です。

数多くの成功者を生み出したダイエットプログラムとは

脂肪燃焼に効果的

ここからは、パーソナルスタジオHOPEのダイエットプログラムをご紹介していきます。 パーソナルスタジオHOPEのダイエットプログラムは誰でも、取り組める3ヶ月間のダイエットプログラムです。このダイエットプログラムは痩せる事はもちろんのこと、アナタの食生活の改善を目的としています。

カウンセリング

f:id:murata2020:20210112132914j:plain

まずは、カウンセリングからです。過去に大きな怪我や病気の有無。現在治療中の怪我や病気の有無。事前に健康状態をお伺いさせて頂きます。健康的なダイエットプログラムをご提供するうえで、とても大事。健康的に痩せるダイエットプログラムのご提供を心がけています。健康的に痩せられないダイエットは間違いです。

レコーディングダイエット

f:id:murata2020:20210112132940j:plain

パーソナルスタジオHOPEのレーコーディングダイエットは、食べたものを書くだけなので簡単です。書くだけではなく、トレーナーと一緒に日々の食事を見直します。こうすることで、日々の食事の偏りが改善出来ます。ダイエットで重要なことは、健康的にバランスよく食べることです。主食・主菜・副菜・副副菜・汁物・果物を1食の中でバランスよく摂ることを目指していただいてます。飲食を我慢するのが、苦手な方でも無理なくダイエットが出来ます。

運動処方

f:id:murata2020:20201207142020j:plain

パーソナルスタジオHOPEは、完全予約制でマンツーマンの運動指導を行っています。マンツーマンなので、年齢・体力・運動能力に応じた運動指導が出来ます。一つの運動だけとに、こだわらず加圧トレーニングを始め。色々な運動方法で、痩せるお手伝いをしています。個人に見合った運動指導の提供と完全予約制のジムだからこそ運動を長く続けることができます。お電話かメールでダイエットプログラムについてお問い合わせ頂けます。

加圧シャツより効果的!痩せるダイエットグッズ

夏までに確実に痩せたいなら

加圧シャツの着るだけで痩せる・飲むだけで痩せるサプリメント。こんなウソ広告にダマされる方も少なくないです。栄養補助食品のサプリメントに痩せる効果などありません。ダイエットをされる方が、ダマされることがないように効果のある痩せるダイエットグッズをプロが厳選してご紹介します。

DHCプロティンダイエット(15袋入)

朝食を抜きがちな方、朝の食事が苦手な方にお勧めです。ダイエットがうまくいかない多くの理由は朝食を抜く事です。牛乳でシェイクするだけで朝食の替りとなります。1食に必要な栄養素が補えます。色々な味を選ぶことができますので、飽きることはありません。個包装となっているので、どこへでも持ち運べます。

3食のうち昼食をDHCプロティンダイエットに置き換えました。飲み始めは58kgでしたが、5か月で54kgまで減り、現在も継続中です。夕方くらいに小腹が空いてしまうので一口タイプの堅焼き煎餅などを1枚か2枚食べて無理はしませんでしたが、それでも順調に減量できました。

DHCプロティンダイエット(15袋入)

DHCプロティンダイエット(15袋入)

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒 120日分

栄養バランスを考えたダイエット。十分な栄養素が摂れない事もあります。そんな時はサプリメントで栄養素を補いましょう。適度な運動・バランスの良い食事・睡眠をとることで、健康的に痩せることが出来ます。タブレットですので、お水かぬるま湯で簡単にどこでも飲めます。お値段も2000円以下とお求め安くなっています。

他のレビューに 大きすぎる、飲みずらい、半分の大きさにして欲しい、などと書き込んでる人がいますが、タブレットに割る為の溝がほってあります。両手指で持ってパキッと簡単に2分割できますよ。私は、割らずとも飲みずらさは感じませんが、朝に半分、夜に半分を飲んでいます。こうする事で無駄に排出されず、無駄なく体に吸収できると思います。

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒 120日分
 

 

七訂食品80キロカロリーガイドブック

レコーディングダイエットにとても役立つ本です。何をどれだけ食べたか一目でわかります。全ページカラーでとても見やすいです。食に対する正しい知識がつきますので、ウソ広告にダマされることもなくなります。封筒ぐらいのサイズですので、お料理を作るときに栄養バランスを確認しながら作ることもできます。

この本通りにお食事するとほんまに痩せました!わかりやすくカロリーコントロールできて良いです。

七訂食品80キロカロリーガイドブック

七訂食品80キロカロリーガイドブック

  • 作者:香川芳子
  • 発売日: 2016/09/08
  • メディア: 単行本
 

加圧シャツよりHOPEでダイエット!

ジム通いで効果を感じられない6つの原因

いかがでしたか?加圧シャツに痩せる効果がないことがお分かりいただけたかと思います。加圧シャツのように着るだけで筋肉がつく。飲むだけで痩せる。こんな事が実現するのは、もう少し先のようです。最も確実なダイエット法は食習慣の見直しです。パーソナルスタジオHOPEなら正しいダイエット、運動ができます。下記より、お電話かメールでお申込みとお問い合わせ出来ます。

パーソナルスタジオHOPE 村田健作

加圧トレーニングをしたいなら今すぐメールを!
体験レッスンお申し込みはコチラ!

ブログを見たとお伝えいただくとお申し込みがスムーズです

こちらの記事もおすすめです

murata2020.hatenablog.jp

murata2020.hatenablog.jp

murata2020.hatenablog.jp