加圧トレーニングでボディメイクが読めばわかるブログ

このブログではダイエットや加圧トレーニングをはじめとした健康に関する情報を不定期に発信していきます カッコい身体を手に入れたいアナタ メリハリある綺麗なカラダを手に入れたいアナタ いつまでも若々しくいたいアナタ 慢性的に肩こりや腰痛にお悩みのアナタ 加圧トレーニングで独立を考えているアナタ ジム通いが続かなかったアナタ 上記の事例に当てはまるアナタにこそ読んで頂きたいブログです。

メタボに効くダイエット大特集!今こそ健康になるチャンス!

メタボに効くダイエット大特集!今こそ健康になるチャンス!

健康診断でメタボ判定を受けた中高年の方に正しいダイエット方法を実践して健康的な生活を送って頂けるように記事をかきました。どうぞ最後まで読んで下さい。

健康的なダイエットとは

メタボに効くダイエット大特集!今こそ健康になるチャンス!

健康診断で残念な結果になり、焦ってダイエット。メタボなカラダに鞭を打って、断食・ハードトレーニング。これでは、メタボ解消の前にカラダを壊して即入院。こうならないためにも、正しい知識と方法を身に着けて、健康的に脱メタボを目指しましょう。

正しいダイエットと適度な運動で健康的なカラダになれる!

筋肉が少ない

中高年のアナタにあった運動は、ランニングよりも、ウォーキングがお勧めです。短時間で、全力で行う運動よりも、長い時間をかけた、お話が出来るくらいのペースで行える、ウォーキングが脂肪燃焼には効果的です。毎日15分~20分続けてみましょう。

バランスの取れた食事こそ健康的なダイエット

良い食事

バランスの摂れた食事とは、野菜を中心とした食事です。特に中高年になると、油っぽいおかずや、アルコールなどが中心の食生活。これが、健康診断でメタボ判定になる、大きな原因です。いつもの食事に野菜をプラスすることが、メタボ解消の第一歩となるのです。

健康的にメタボを解消したいなら!ダイエットと良質な睡眠

メタボに効くダイエット大特集!今こそ健康になるチャンス!

なぜ睡眠がダイエットに重要なのでしょうか?なぜなら睡眠中にもカロリーを消費しているからです。中高年の方が睡眠不足となると、唐揚げ・ラーメンなどの、高脂肪の食事や高カロリーの食事を欲するようになります。ダイエットに必要な睡眠時間は、7時間です。

脱メタボに強い味方!宅配食事サービス!

メタボに効くダイエット大特集!今こそ健康になるチャンス!

時短にもなる簡単サービスのご紹介です。デリバリーを始める飲食店も増える中、注目を集めている食事の宅配。冷凍でご自宅に届くので電子レンジで温めるだけの簡単調理で、食べられるお惣菜やお弁当。簡単に食べられるだけではなく、管理栄養士が考えた栄養バランスの整った食事。健康面にも非常に良い食事の宅配サービスをご紹介していきます。

【まごころケア食】お客様が求める食事調整に合わせた5種類のセットプラン【送料無料】

管理栄養士監修、栄養バランスを考えて作った食事を宅配で手軽に楽しめるサービスです。 忙しい日や食事の用意を簡単に済ませたい時に便利で、管理栄養士監修の主菜1品副菜3品でバランスが取れていながら、1食300kacl以下に抑えられたさまざまな献立を届けてくれます。

旬野菜と厳選食材が入った【初回限定お試しセット】有機野菜の大地を守る会

安心安全への強いこだわりをもっている有機野菜の大地を守る会! 検査基準は業界トップクラスで、有機栽培、無農薬栽培だから「野菜の味が濃い」のも魅力です。 野菜の味にこだわっている方や珍しい野菜を求めている方におすすめです♪

専門医・管理栄養士監修!食事制限が必要な方に!美味しい宅配弁当【Dr.つるかめ キッチン】

専門医・管理栄養士が徹底して監修!糖質や塩分、たんぱく質やカロリーと制限したい食事にあわせたコースが用意されているので、自分でカロリーや栄養計算する必要がありません。 また、1食分ごとに冷凍しているため、食べたいときにレンジで温めるだけで、 誰でもカンタンに食事を楽しむことが出来ます。

“冷凍惣菜”をご自宅まで宅配便でお届け!【ワタミの宅食ダイレクト】

ワタミの宅食ダイレクト」は、塩分やカロリーに配慮して管理栄養士が献立設計した"冷凍惣菜"を自宅まで宅配便で届けてくれます。買い物や料理の手間を省きたいとき、家族の食事の作り分けが大変なとき急な不在時にもとても便利です♪

最後に

メタボに効くダイエット大特集!今こそ健康になるチャンス!

いかがでしたか?栄養バランスの整った食事。この食習慣を身に着けることが、メタボ解消の近道であることがご理解いただけたかと思います。少しづつ出来ることから変えていきましょう。大切なことは毎日続ける事です。毎日、少しずつダイエットを行うことで、きっとアナタのカラダは元の健康的なカラダに戻ります。

パーソナルスタジオHOPE 村田健作

ジム通いで効果を感じられない6つの原因

 

運動不足の解消をしたいあなたは今すぐメールを!

 

 

 

体験レッスンお申し込みはコチラ!

 

 

ブログを見たとお伝えいただくとお申し込みがスムーズです

加圧エクササイズスタジオHOPEのホームページはこちら